ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月22日

中華料理天山

えいじさんとの釣り始めの締めの夕食は、中華料理天山に行きました。

美味しくって、お値段もお安い(定食で1000円以下)ナイスなお店。

このお店は夜でも定食があるので・・・

油淋鶏
僕がたのんだのは油淋鶏(ユーリンチー)定食、大好物です。美味しそうでしょ?

※左上の小皿は、一緒に行った先輩とえいじさんから分けていただいたレバニラ炒めです。(油淋鶏定食にはついてきません)


場所はこちらです。



同じカテゴリー(内房釣り関連マップ)の記事画像
帯広ロッキー木更津店
富津のカインズホームの釣りコーナー
ガッツリ豚骨麺だいこく屋
幸楽苑
らーめん たむぞう
ラーメンハウス
同じカテゴリー(内房釣り関連マップ)の記事
 帯広ロッキー木更津店 (2013-04-20 06:51)
 富津のカインズホームの釣りコーナー (2012-02-05 09:51)
 ガッツリ豚骨麺だいこく屋 (2012-01-04 00:38)
 幸楽苑 (2011-09-11 23:10)
 らーめん たむぞう (2011-07-17 03:25)
 ラーメンハウス (2011-05-01 14:56)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 爆釣速報へ 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
いつも釣り帰りはラーメンなのでたまには中華もありですかね。

お得なセットだと思いますよ。
Posted by ヒデ at 2012年01月28日 00:39
>ヒデさん

釣りの途中の食事だと、時間を重視してラーメンになりがちなのですが、
この日は釣りは切り上げると決めた後だったので、少し時間をかけて中華を頂きました。


お昼はもっと安くてお得ですよ~。
Posted by 内メバ at 2012年01月29日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華料理天山
    コメント(2)