ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月17日

らーめん たむぞう

またまたラーメン屋さんのご紹介。

いつぞや紹介した「ながまた」のお隣にあるラーメン屋さんです。

らーめん たむぞう
夜いったのですこしわかり辛いですが、こんな感じの店構えです。

らーめん こってり
いただいたのは、らーめんのこってり(大盛)で、750円(650円+100円)。

写真をとる前についつい箸をつけてしまいました。本当はもう少し綺麗にネギが載せられています。
見た目の油はすごいですが、だしのとり方が丁寧なのか、くどさはあまり感じません。

魚介系でこってり。ってのは中々面白い組み合わせですが、美味しくいただけました。

テーブルにおいてある水の氷が解けてしまっていてぬるかったのがちょっと残念ですが、美味しいラーメン屋さんです。

場所はこちらです。




同じカテゴリー(内房釣り関連マップ)の記事画像
帯広ロッキー木更津店
富津のカインズホームの釣りコーナー
中華料理天山
ガッツリ豚骨麺だいこく屋
幸楽苑
ラーメンハウス
同じカテゴリー(内房釣り関連マップ)の記事
 帯広ロッキー木更津店 (2013-04-20 06:51)
 富津のカインズホームの釣りコーナー (2012-02-05 09:51)
 中華料理天山 (2012-01-22 18:25)
 ガッツリ豚骨麺だいこく屋 (2012-01-04 00:38)
 幸楽苑 (2011-09-11 23:10)
 ラーメンハウス (2011-05-01 14:56)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 爆釣速報へ 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
ながまたもたむぞうも入ろうと思いながら山岡家に入ってしまいますが、今度勇気を出して(大げさ!)入ってみます。
Posted by ヒデ at 2011年07月17日 11:49
>ヒデさん

お久しぶりです。

あそこはラーメン屋さんが3店舗固まってますので、その日の気分に応じて使い分けるのがよさそうです。

おなかがすいている時は、ながまたの横綱で決まり!とか・・・・(笑

※個人的には幼少のころより舌に馴染んだくるまやラーメンが好みですが、あそこはどうも店内の汚さがきになります(T0T
Posted by 内メバ内メバ at 2011年07月18日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん たむぞう
    コメント(2)