ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年01月06日

どでかっちゃん

寿ラーメンを紹介して以来、お食事処紹介が滞っていたので、改めて。

1/3は東山湖(御殿場)から帰ってきた後、三人で木更津のどでかっちゃんでラーメンを食べました。

とんこつラーメン大盛り
私が頼んだのはとんこつラーメンの大盛り。

トッピングが無いのでシンプルな見た目ですが、味はなかなかの物でした。
スープの種類も多く、トッピングもいろいろあるので結構楽しめそうなお店です。

お店の写真を撮り忘れてしまいましたが、寿ラーメンとくらべると駐車場が広く、店内は今流行のラーメン屋さんといった雰囲気でした。
こってり系が食べたい時はおすすめです。


場所はこちらです。



同じカテゴリー(内房釣り関連マップ)の記事画像
帯広ロッキー木更津店
富津のカインズホームの釣りコーナー
中華料理天山
ガッツリ豚骨麺だいこく屋
幸楽苑
らーめん たむぞう
同じカテゴリー(内房釣り関連マップ)の記事
 帯広ロッキー木更津店 (2013-04-20 06:51)
 富津のカインズホームの釣りコーナー (2012-02-05 09:51)
 中華料理天山 (2012-01-22 18:25)
 ガッツリ豚骨麺だいこく屋 (2012-01-04 00:38)
 幸楽苑 (2011-09-11 23:10)
 らーめん たむぞう (2011-07-17 03:25)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 爆釣速報へ 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
メバリングの帰りにラーメン食べたくなるが、閉まってる店も多いです。
ここは、自分の帰る時間も営業してて年中無休みたいですね。

駐車場も広いようなので、今度行って見ます。
Posted by メバリングメバリング at 2011年01月07日 06:58
冬季の釣り帰りは、やはりラーメン食べたくなりますよね。

内房周辺で美味しいラーメン屋さんの紹介を引き続きお待ちしています。
Posted by ヒデ at 2011年01月08日 14:34
>メバリングさん

はい、味以外に駐車場の広さと営業時間の長さが魅力ですね。
ここは木更津港からちかいので、木更津港帰りの定番になるかもしれません。

>ヒデさん

僕は複数人で釣りに行くと大体ラーメン食べてます。

冬の冷えた体を温めるほかに、釣りの時は時合を逃したくないので、早く出てくるっていうのも大きなポイントですね。

木更津駅の近くにはほかにも、「ながまた」や「たむぞう」等がありますのでまた別の機会にレポートいたしますね。
Posted by 内メバ内メバ at 2011年01月08日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どでかっちゃん
    コメント(3)