ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年05月06日

久々の更新(3月の釣行記録)

お久しぶりです、最近更新をさぼっていた内メバです。

ふと気づけば1カ月以上更新していませんね。
GWも今日でお終いですが、たまっていた釣行(七輪焼?)レポートをまとめていたします。

■3/25
この日は先輩と、息子のえいじさん、私の3名で釣行。

保田のおどやで材料を購入して、明鐘岬で七輪焼きをしながらロックフィッシュを狙いました。
残念ながら非常に西風が強く、釣りにならない状況でしたが、

フグの七輪焼
フグや・・・

ハマグリとアスパラの七輪焼
ハマグリとアスパラ

砂肝とししゃもの七輪焼
砂肝とししゃも

などなどを頂きました。どれもおいしかったですが、特にハマグリが濃厚で美味しかったように思います。

メバル
その後、富津岬の北まで戻って、いつもの大きな港でメバルをゲットし、夕飯へ、、、

富津のイオンの近くにある中華料理屋さんに入って食事をして解散。
(中華料理屋さんは別エントリでレポートします)

釣果はいまいちでしたが楽しい釣りでした。



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
えいじさんとの釣り始め
新年ですが、去年の釣り納めについて。
すごーく久しぶりのメバリング
興津漁港で七輪焼きと釣果
久々に釣行、小糸川漁港、新富運河、富津北港
釣り車購入と袖ヶ浦海浜公園&袖ヶ浦港釣行
同じカテゴリー(メバル)の記事
 えいじさんとの釣り始め (2012-01-16 00:25)
 新年ですが、去年の釣り納めについて。 (2012-01-01 01:54)
 すごーく久しぶりのメバリング (2011-12-18 17:38)
 興津漁港で七輪焼きと釣果 (2011-08-01 18:48)
 久々に釣行、小糸川漁港、新富運河、富津北港 (2011-05-06 17:53)
 釣り車購入と袖ヶ浦海浜公園&袖ヶ浦港釣行 (2011-02-27 19:55)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 爆釣速報へ 人気ブログランキングへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の更新(3月の釣行記録)
    コメント(0)