ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月09日

2012年、私の釣り始め

更新が遅くなってしまいましたが、釣り始めについてご報告。

今年の釣り始めは1/2、中学校の時の後輩と、下洲漁港で行いました。

後輩お勧めに従って8:00に集合、第一釣り具でジャリメを買って下洲漁港へ、
9:00くらいに到着してテトラの上から後輩はジェット天秤を、私はキャロライナリグでジャリメをキャストしましたが、
全然当たりなし・・・・。途中小学校からの同級生で、「メバルハンターを目指して」の管理人のM岡さんが子供を連れて登場しましたが、奥さんと下の子が病院で待っているとの事で釣りはせずにすぐ撤収。
テトラの際で何やらあたりがあるので、ゴロタやテトラの際にジャリメを通していると、後輩はメジナをGET。
私は・・・・

アイナメ
こんな20cm弱のアイナメをGETしまし、初魚はアイナメとなりました。(クジメかも?)

その後、10時過ぎに我々も一時撤退し、夕方小糸川漁港にM岡さんと後輩と3人で集合しましたが、この日の夕方は風がすさまじく強かった上、魚のあたりもなく、あっさり心が折れて解散となりました・・・・。

次は8日に会社の先輩と息子さんの釣り始めに同行予定ですので次回レポートいたします。
(といってもこの記事を書いている現時点では釣行が終わっていますが・・・)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 爆釣速報へ 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
相互リンクの件ですが、是非お願いします。
相互リンクのやり方がわからないので、ブログに反映するまでに時間はかかってしまうかもしれませんが、内メバさんのブログも相互リンクさせていただきます。
Posted by †えいじ† at 2012年01月10日 21:24
こちらに返信します。

小糸川、下洲、北港、萩生、竹岡を回りましたが惨敗でした。

でも内メバさんを見かけたので良しとしました。

次回は声かけますね。
Posted by ヒデ at 2012年01月10日 22:25
>えいじさん

ありがとうございます。
こちらからはリンクいたしました。

「管理画面」の「お気に入り」でリンクが作れますのでそこに私のブログのURLとタイトルを入れてみてください。

>ヒデさん

なんと、惨敗でしたか・・・。
我々はあちこち転戦した結果、少ないながらも釣果はありました。
次の記事にいたしますので少々お待ちください。

お声掛け頂けるのを楽しみにしております。
Posted by 内メバ内メバ at 2012年01月10日 23:36
リンクの設定方法の説明ありがとうございます。
無事に相互リンクの設定ができました。
今後もよろしくお願いします。
Posted by †えいじ††えいじ† at 2012年01月11日 22:14
>えいじさん

相互リンクありがとうございました。

それでは次回またご一緒できることを楽しみにしております。
Posted by 内メバ at 2012年01月12日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年、私の釣り始め
    コメント(5)